つれづれ東京日記

IT系で働いていた貯金でニートしてる腐女子が思ったことを書く日記

ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか?感想

ヘスティアさまあがあほっぽいので最初は見るのがつらかったです。

見るのつづけれたのは、ベルくんのおかげだと思いました。

線の細い儚いビジュアルじゃなく、フツーのハーレムアニメ程度の

ビジュアルだったら見れなかったと思う。

 

レベルの上がり方がめちゃくちゃ遅い感じでなんか他の

異世界ものとちょっとちがうなーって思いました

正直1ー3話までの展開はゆっくりすぎてつらかったけど、

それ以降は楽しく見れました。まあ、働いていたら3話切りしてたと思う。

 

リリちゃんがファミリアにはいってお金事情がよくなってヘスティア様の

お家が良くなるかなーと思ったけどそんなことなかったなー

最後までソファーがぼろぼろだったなー

せいぜいレストランのお金を気にしなくなったくらいかなー

 

まあ、自分がこの世界をエンジョイするなら、弱くてもアットホームな

ファミリアにはいりたいなーと思う。